アンケート回答

機界戦隊ゼンカイジャー 全力全カイブック 混ざった世界のみんなと俺と アンケート

作品についてのご意見、ご感想をお願いいたします。
※印の欄は必ずご入力ください。
1). お名前(PN可)

2). 年齢(任意)

3). 性別

4). お住まいの地区

5). この本を買った目当てはなんですか?

6). 本の中で1番よかった項目を教えてください

7).この本の中で一番よかった写真を教えてください

8). 記事や写真のボリュームはいかがでしたか?

9). この本をどこで知りましたか?(複数回答可)

10).9で「その他」とお答えした方は、どこで知りましたか?

11). この本をなぜ購入しましたか?

12). 最近購入して良かった特撮関連本があれば教えてください。

13). 12でお答えいただいた方は購入理由をお聞かせください。

14). 仮面ライダーリバイスは見ていますか?

15). 暴太郎戦隊ドンブラザーズは見ていますか?

16). 今まで見てきた仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズで一番好きな番組は何ですか?

17). 初めてハマった特撮番組はなんですか?

18). 最近参加した特撮イベント(配信問わず)でよかったものがあれば、お教えください。

19). 特撮関連(書籍やCD、DVD、イベントなど)につかう年間の総額はどれくらいですか?

20). 弊社の特撮関連本に、今後どのようなものを望まれますか?

21).この本のご感想をご自由にお書きください。

TOP