お知らせ詳細

twitter

2022/04/15

「愛を与える獣達 小さな獣と愛しい世界」発売日決定のお知らせ

「愛を与える獣達 小さな獣と愛しい世界」(著:茶柱一号先生)の発売が2022年8月19日となりました。
今回よりイラストを松基羊先生がご担当くださいます。

引き続き皆様には楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

twitter

最新のお知らせ

2022年5月19日発売予定の「空に響くは竜の歌声 黄昏に立つ緋色の竜王」(著:飯田実樹先生 画:ひたき先生)、「魔女の血族 淫蕩な贄」(著:西野 花先生 画:笠井あゆみ先生) の発売日が諸般の事情により5月24日に変更になりました。 楽しみにお待ちくださっている皆さまにお詫び申し上げます。
4月19日発売予定の「愛を与える獣達6(仮)」(※正式タイトル:「愛を与える獣達 小さな獣と愛しい世界」に決定)(著:茶柱一号先生)の発売が延期になりました。 お待ち下さっていた皆様に心よりお詫び申し上げます。 また、次回よりイラストレーター変更となります。高嶋上総先生にはこれまでのご尽力に心より感謝申し上げます。 引き続き皆様には楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
株式会社リブレでは2023年度新卒採用募集を行います。 新卒採用につきましては、アニメイトグループの一員としてマイナビ2023にて募集を行います。 【エントリー締め切り】 2022年3月24日(木)18:00まで ⇒詳しくはこちら
TOP