お知らせ詳細

twitter

2020/11/12

【シリーズ最新刊!】飯田実樹「空に響くは竜の歌声 気高き竜と癒しの花」発売決定!




「愛とはこんなに難しいものなのだろうか?」
龍神の痣を持って生まれた龍聖は、まだ見ぬ龍神に恋い焦がれ、お仕えする日を心待ちにしていた。そんな龍聖が大和の国からエルマーン王国に降臨すると、龍神こと四代目竜王ロウワンは、小さな花のような龍聖に一目惚れしてしまう。生真面目で堅物な竜王が、初恋をこじらせて動揺し、胸を締め付ける感情を理解できずに悩んだり、書物で「愛」について調べたりする姿に、弟達は心配するが…!? 現在のエルマーンの繁栄の基礎を形作った竜王ロウワンと龍聖の恋物語!

「空に響くは竜の歌声 気高き竜と癒しの花」
著: 飯田実樹 イラスト:ひたき
発売:2020年11月19日
価格:1,350円+税

特典

とらのあな
書き下ろし小説ペーパー
「獅子の子落とし」

アニメイト
書き下ろし小説ペーパー
「その感情に名前をつけるなら」

コミコミスタジオ
書き下ろし小説ペーパー
「絵にも描けない美しさ」

丸善ジュンク堂書店
書き下ろし小説ペーパー
「惚れた病に薬なし」


「空に響くは竜の歌声」特設サイトはこちら

twitter

最新のお知らせ

大人気コミックス「抱かれたい男1位に脅されています。」の ちゅんにゃとトーニャカをモデルにしたリングが発売決定しました☆ ぷっくりとしたちゅんにゃか達をトップにしっぽをイメージしたアームが指に絡むデザインです。 トップの裏側の隠し彫りもかわいい~♥ ⇒続報はこちらでご確認ください。 受注受付開始 2020年12月24日(木) ≪注意事項≫ ※受注生産商品です。 ※商品についてのお問い合わせはメーカー様にご連絡ください。 ⇒だかいちグッズページはこちら
昨年、大好評だった舞台「紅葉鬼」の続編の上演が決定しました。 タイトル:舞台「紅葉鬼」~童子奇譚~ :陳内 将 :梅津瑞樹 :小坂涼太郎 :小波津亜廉 :平 楓士 : 塚田知紀 三上真司 来夢 村上歩夢 古川貴大 中土井俊允 藤原悠亮 佐藤慧一 :髙木 俊 :富田 翔 チケット予約も開始いたしました! ⇒詳細は舞台「紅葉鬼」公式サイトをチェック! ⇒だかいち公式サイトはこちら
「How to draw BL produced by pixiv & libre(タイ編)」に、参号ミツル先生が参加決定! 「顔を見せない萌え」にグッとフォーカスします♪ 配信はタイ向けに行いますが、日本を含めた全世界で視聴可能で、pixivアカウントがなくても配信はご視聴いただけます。 ぜひご覧ください! 配信日時(予定) 2020年12月5日(土)日本時間17時~ ※アーカイブ配信はいたしません。 配信URL 配信予定時間の30分前に以下にてお知らせいたします。 最新情報はanimate BL fairで随時更新いたします。
TOP