お知らせ詳細

twitter

2020/10/28

【お詫びとお知らせ】コミカライズ版「sweet pool」中止のお知らせ

平素よりビーボーイゴールドをご愛読いただき、誠にありがとうございます。
2009年10月号より連載を開始いたしましたNitro+CHiRALさまのゲーム「sweet pool」を原作としたコミカライズに関しましてのご報告を申し上げます。
2011年より休載となっておりましたコミカライズ版「sweet pool」ですが、このたび、諸般の事情により作品掲載を中止させていただくこととなりました。
楽しみにお待ちいただいておりました「sweet pool」ファンの皆さまには、このようなお知らせをしなくてはなりませんこと、誠に申し訳なく存じます。
また権利元のNitro+CHiRALさまにおかれましても、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

これまで、コミカライズ版「sweet pool」への皆さまの熱い応援、誠にありがとうございました。
今後とも、Nitro+CHiRALさま、およびゲーム版「sweet pool」へのご声援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

ビーボーイゴールド編集部

twitter

最新のお知らせ

2020年10月14日発売、小説b-Boy秋号掲載の第23回結果発表をもって休止いたしました。 長年にわたり『ビーボーイ小説新人大賞』にたくさんのご応募をいただき、 誠にありがとうございました。 HPでのご案内が遅れましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
「小説b-Boy2020年秋号」(10月14日発売)に掲載された新刊「はなれがたいけもの 心を許す」の発売日に誤りがございました。 ​ 対象記事: 「はなれがたいけもの わらわはあと千年はここにいる/涙が出そうなほどしあわせ」扉 「はなれがたいけもの」ファンページ ​ 訂正内容: 【誤】「はなれがたいけもの 心を許す」12月18日発売 【正】「はなれがたいけもの 心を許す」2021年1月19日発売 ​ 楽しみにお待ちいただいているファンの皆様に大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
2020年9月10日発売、ビーボーイプラスデラックス「小説 抱かれたい男1位に脅されています。 紅血の殉教者」奥付ページにおいて、下記の通り誤りがございました。 【誤】 原案 桜田 梯子  ↓ 【正】 原案 桜日 梯子 尚、電子書籍版は修正のうえ、当初の予定通り2020年10月15日より順次配信開始いたします。 桜日梯子先生、成田良美先生ならびに読者の皆様に心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。 ビーボーイ編集部
TOP