お知らせ詳細

twitter

2020/04/16

2020年4月発売開始の弊社刊行物の特典やビーボーイコミックスフェアを含む施策等に関するお知らせ

お知らせ


いつも弊社作品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年4月発売開始の弊社刊行物の特典やビーボーイコミックスフェアを含む施策に関しまして、
新型コロナウイルスに関する政府による緊急事態宣言の発令を受け、
対象地域の書店様の営業休止・営業時間短縮に伴い、急遽発売や特典の配布、施策が行えなくなる場合がございます。

該当地域の皆様には誠に恐縮ではございますが、営業休止をしていない店舗では予定通り発売・施策が行われますため、
発売のお知らせ及び書店での特典・フェア等の施策を行いますこと、
またその告知を継続させていただきますことにつきまして、何卒ご理解、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

尚、弊社及び書店様への特典に関するお問い合わせにつきまして、明確なお返事ができない状況でございます。

今後の最新情報や、電子書籍配信の開始等のご案内は随時、

株式会社リブレ(公式)ツイッター
ビーボーイ編集部ツイッター
株式会社リブレ
ビーボーイWEB

でさせていただきますので、恐れ入りますが、作家様へのご質問、お問い合わせはお控え下さいますようお願い申し上げます。

状況が変わりました際にも、上記公式ツイッター・WEBサイトにてご案内させていただく予定ですので、そちらをご確認いただけますと幸いです。

また現在、感染症対策として一部テレワークを実施させていただいております。
作家様へのお手紙やプレゼントの転送に常よりお時間を頂く場合がございますが、重ねてご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

事態が長期化する中、弊社では少しでもコンテンツの力をお借りして、皆様に夢と希望と癒しを届けたいと切に願っております。
これまでどおりの日常を取り戻せるという未来を信じ、これからも可能な限り、コンテンツを作成・販売・発信に尽力して参ります。

引き続き弊社作品をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社リブレ

twitter

最新のお知らせ

2020年10月14日発売、小説b-Boy秋号掲載の第23回結果発表をもって休止いたしました。 長年にわたり『ビーボーイ小説新人大賞』にたくさんのご応募をいただき、 誠にありがとうございました。 HPでのご案内が遅れましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
「小説b-Boy2020年秋号」(10月14日発売)に掲載された新刊「はなれがたいけもの 心を許す」の発売日に誤りがございました。 ​ 対象記事: 「はなれがたいけもの わらわはあと千年はここにいる/涙が出そうなほどしあわせ」扉 「はなれがたいけもの」ファンページ ​ 訂正内容: 【誤】「はなれがたいけもの 心を許す」12月18日発売 【正】「はなれがたいけもの 心を許す」2021年1月19日発売 ​ 楽しみにお待ちいただいているファンの皆様に大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
2020年9月10日発売、ビーボーイプラスデラックス「小説 抱かれたい男1位に脅されています。 紅血の殉教者」奥付ページにおいて、下記の通り誤りがございました。 【誤】 原案 桜田 梯子  ↓ 【正】 原案 桜日 梯子 尚、電子書籍版は修正のうえ、当初の予定通り2020年10月15日より順次配信開始いたします。 桜日梯子先生、成田良美先生ならびに読者の皆様に心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。 ビーボーイ編集部
TOP