お知らせ詳細

twitter

2020/01/21

「嫌いでいさせて」コミックシーモア みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020 BL部門賞受賞!




「嫌いでいさせて」著:ひじき
コミックシーモア みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020 BL部門賞受賞しました!

【ストーリー】
「しずくは俺が守るんだ、αなんていらない」Ωの雫斗は一人娘のしずくと暮らすシングルマザー。
娘を愛する雫斗だが、αに対するトラウマは根深く、番は作らないと決めていた。
しかし、むりやり参加させられた婚活パーティーで雫斗を「運命の番」だと言うαが現れる。
その場は逃げ帰ったものの、後日新しい勤め先で学校制服姿の件のα・葉月と出くわして!?描き下ろしはその後のラブラブ孕ませエッチ♥

⇒コミックシーモア「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」はこちら
⇒コミックス「嫌いでいさせて」はこちら
⇒電子書籍「嫌いでいさせて【電子限定かきおろし付】」はこちら

twitter

最新のお知らせ

ドラマCD「抱かれたい男1位に脅されています。6」のキャスト・鳥海浩輔さん(卯坂役)、羽多野渉さん(在須役)のインタビューを写真と共に公開しました! 収録直後の感想や聴き所やお二人の「今、情熱をそそいでいること」をお聞きしました♪ 発売まで約2ヵ月! 4月20日のドラマCD発売をお楽しみに★ ⇒鳥海浩輔さん、羽多野渉さんのインタビューはこちら ⇒ドラマCD「抱かれたい男1位に脅されています。6」の情報はこちら
おすわり、まて、よくできました♥ 苦悶的な躾と快楽のご褒美。超豪華ラインナップ・オメガバース大好評配信中!! 表紙:GO毛力 配信日:2020年2月20日 価格:500円+税 【ラインナップ】ヤマヲミ、暮、akabeko、ひじき、GO毛力、豪華執筆陣! ⇒ラインナップ・チラ見せはこちら!
いつも弊社作品ならびに弊社主催イベントをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 2020年4月11日(土)に開催を予定しておりました 「扇ゆずはデビュー20周年記念トークショー」及び「扇ゆずはスペシャルファンミーティング」に関しまして、 このたびの国内外における新型コロナウイルス感染拡大の状況に伴う お客様、扇ゆずは先生、およびスタッフの健康と安全面などを第一に考慮し、本イベントの開催を中止とさせていただきます。 本イベントを楽しみにしてくださっていた皆様には、残念なお知らせとなってしまい、 誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。 株式会社リブレ
TOP