お知らせ詳細

twitter

2019/11/07

11/21発売!「サムライせんせい七」



岡田以蔵と武市半平太が現代の東京で出会う…!

「サムライせんせい七」
著:黒江S介
発売日:2019年11月21日


[特典情報]
描き下ろしマンガペーパー

あらすじ
幕末からタイムスリップしてきた武市半平太と岡田以蔵。
まだお互いを知らない。確執のある二人はついに現代で対峙することに…。運命に翻弄される邂逅の行方は…!?
坂本竜馬や陸奥宗光も大活躍

「サムライせんせい」公式サイトはこちら
LINEマンガで公開中!

twitter

最新のお知らせ

最新4巻が発売されたばかりのおとなりコンプレックスで新たな企画が公開中! 真琴はスタイリストの姉により女装をさせられていてメイク(されるのは)プロ級、あきらは普段メイクは一切しないものの、真琴とのデートの約束のために勉強中…?だったり何かと『メイクによる変身』と関係が深い本作。 ということで、自身のInstagramでメイク術や美容法を発信しているクレイトン愛さん(Instagram@clayton_ai)にあきらと真琴に似合うメイクをご提案いただきました。 ⇒詳しくはこちら ⇒「おとなりコンプレックス」特設サイトはこちら
「おとなりコンプレックス 4」 【あらすじ】 「少し 頭冷やすわ」 告白の返事を伝えられないまま 真琴は父親が住むロスへ一人で行ってしまった。 こんなに長く離れていたことなんかなくて、 ぽっかりあいた隣に戸惑うあきら。 その頃、真琴は自分が女装する理由と、 あきらへの気持ちを見つめなおしていた――。 イケメン女子×美少女男子(まだ俺女装すんのか?) ふたりが出した答えは!? ラブ♥コンプレックス 第4巻! ⇒「おとなりコンプレックス」特設サイトはこちら ⇒「おとなりコンプレックス」をLINEマンガで読む
クロフネ公式サイトはこちら!
TOP