お知らせ詳細

twitter

2019/04/25

最新刊発売決定「空に響くは竜の歌声 紅蓮の竜は愛を歌う」メーンビジュアルも公開




「空に響くは竜の歌声 紅蓮の竜は愛を歌う」
著:飯田実樹 イラスト:ひたき

2019年5月17日(金)発売!

フェイワンと龍聖の深い愛や、家族の幸せを描く最新作!

「オレはリューセーで手がいっぱいだ。何年たってもかわいくてたまらない。最高の伴侶だ」
日本から異世界に召喚された龍聖は、竜王フェイワンに熱愛され、幸せな毎日。
美しく成長した娘シェンファとインファ、賢い次代の竜王シィンワン、可愛い末っ子ヨウチェン…4人の子供たちも元気に成長中!
そんなある日、龍聖は自分の持つ現代日本の知識がこの世界にもたらす危険に気づいて!?
各時代の竜王の番外編も収録、さらにタンレンとシュレイの恋も書き下ろし!

「空に響くは竜の歌声」特設サイトはこちら
特典情報はこちら
シリーズ情報はこちら

twitter

最新のお知らせ

『B-BOY NOVELS』レーベルの人気作品の数々が池袋虜にコラボメニューとなって登場!! 過去のマンガ展イベントのグッズのお取り扱いや複製原画などの展示もあります! ⇒詳細はこちら
初回限定特装版「発情 誓いのつがい」岩本薫20周年記念本付き 著者 :岩本 薫 イラスト: 北上れん 2019年8月22日(木)発売! ずっと一緒にいる。 俺たちは〝つがい〟だからな。 人狼一族であり、任侠組織「大神組」を率いる神宮寺家。 その組長の座を、ついに峻王が継ぐことになった。 いつかこの日が来ると覚悟していた侑希は、つがいとして峻王と共に生きることを改めて誓うが…⁉ ⇒特設サイトはこちら
Ω製!アバズレ♡サセコちゃん 本能のままに淫らにおねだり♡ビーボーイオメガバース大好評配信中! 表紙:Luria 配信日:2019年8月15日 価格:500円+税 【ラインナップ】Luria、東条さかな、山森ぽてと、菊池ばみ、豪華執筆陣! ⇒ラインナップ・チラ見せはこちら!
TOP