お知らせ詳細

twitter

2019/01/07

寿たらこ「SEX PISTOLS⑩」2月9日発売決定!




生ける伝説BL、『セクピス』の最新刊がついに発売決定!

もっと『セクピス』の世界が分かる10巻特設ページは、2月1日公開予定です!

【特典情報】
●アニメイト特典 サイン&コメント入りイラストカード
●コミコミスタジオ特典 サイン&コメント入りイラストカード

【あらすじ】
「駄目じゃないか。誰に恋したの?」
拘束に守られ、恋愛や接触を禁じられていた教師・金森だが、楝蛇壱星に心を奪われてしまった。
痛いほど…。
それは重大な「封印」が解かれてしまうことを意味する。
実は金森は、世を構築する上位の組織により「閉じ込められて」いたのだった…!

一方、帝国義塾学院では弓道部とアーチェリー部が弓場争いをする平和な日々が続いていた。
弓道部の副主将・熊乃井がアーチェリー部のマイロに恋をするまでは…。

本日1月7日発売の雑誌マガジンビーボーイ2月号では、待望の続編を掲載!
ついに、婚礼の儀が執り行われる――
ノリ夫や国政たちも登場♡

ご予約はこちら

twitter

最新のお知らせ

忘我のセックス。 理性を脱ぎ捨て、本性あらわに淫らにねだる♥ 超強力執筆陣でお届け中、新生オメガバ―ス第六弾!! 表紙:ひじき 配信日:2019年3月20日 価格:500円+税 【ラインナップ】ひじき、あさじまルイ、乃一ミクロ、渋江ヨフネ、菊池ばみ、豪華執筆陣! ⇒ラインナップ・チラ見せはこちら!
コミックス6巻の試し読みを公開しました。 まるまる1話試し読みできる! [STORY] 『俺にあなたを監禁でもさせたいんですか?』 二人舞台「血の婚礼」で共演が決まった東谷と高人。練習中に東谷との才能の差を実感した高人は、“情熱”を学ぶべくスペインに飛ぶ! 一方、東谷は高人から一方的に別れを告げられたことを忘れられず――? ⇒試し読みはこちら
アニメの続きが見られる最新6巻はスペイン編! オリジナル60秒バージョンを公開しました。 ぜひ、チェックしてみてね。 ⇒【だかいち】6巻スペイン編発売PVはこちら ⇒【だかいち】公式サイトはこちら
TOP